大山ハッピーゼミご感想

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

先日、全講座終了しました大山ハッピーゼミ。

3日間、3講座で、全7回の講座を開催させていただきました。

前日からお子さんの体調が優れなかったり、おケガをされてしまったりで、残念ながらご参加いただけなかった方々がいらっしゃったのですが、午前、午後と違う講座を開催したので、両方出席される方もいました。

今回、大山ハッピーゼミ事務局の方からのアンケートがあり、私の方も、お申し込みから講座終了まで、今回のご感想をお伺いしたく、アンケートにご協力いただいたので、そちらをご紹介させていただきます。

●アロマクラフト初めてでしたが、簡単に楽しく、素敵なものが作れて嬉しいです。

●すぐに使えて簡単にできて楽しめました。

●今日はアロマの事など知らないことばかりでしたが、色々勉強になり良かったです。

●優雅な時間を過ごせました。風呂上がりに試してみようかとなと思います。

●マッサージは良いリフレッシュになりました。ありがとうございました。

●ぼんやりとしか知らなかったことでしたので、直接講座として教えてもらってだいぶ敷居が下がりました。雨でしたので気分がすっきりしました…ありがとうございます。

●ほっとする時間が持てて、参加して良かったと感じました。帰宅して家族にもしてあげたいと思います。

●香りに癒やされました!!ありがとうございました。

●とてもわかりやすくて気持ち良かったです。

●少人数でとてわかりやすかったです。

●アロマそれぞれの効果も教えてもらえて良かった。アロマを組み合わせるといのは素人では考えたことがなかったので楽しかったです。

●説明がていねいでわかりやすく、優しくて聞きやすかったです。

●楽しかったです。色々聞けて良かったです。自分でも作りたいと思います。

今回、大山ハッピーゼミのアンケートとして、『今回受講した講座はいかがでしたか?』という設問があり、14件中12件が『大満足』、2件が『満足』という結果で、身に余るご感想と結果で、それだけで私も大満足です。

ご参加くださった方々が楽しんでいただけで、少し香りのことを知っていただけたなら、今回、参加させていただいた甲斐がありました。

これからも、少しずつでも、香りを普段の生活の中に取り入れていただくお手伝いができればと思います。

早速、今後の計画を立てよう!

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です