解剖生理学と朔日詣り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日の夜からの雨は結構強かった『ようですね』

…というのも、夜雨が降っていたのは知っていたのですが、それだけです(笑)

午前中にはお天気も良くなりました。

そんな午前中は解剖生理学講座。

今日は『骨』。

免疫とタッチングについての質問を投げていたのですが、それについての答えをいただくことができました。

これだけの質問でも体が繋がっていることがわかるし、体のしくみって本当に複雑だな…とつくづく感じます。

人の体って良くできていて、そして、まだまだ解明されてないことがあって、きっとすべてがわかることはないんだな…と思います。

そして、今日は1日なので、朔日詣りへ。

めっちゃ、良いお天気。

午後は上着を着ていると暑いくらいでした。 家の中が寒いから、ついつい厚着で出掛けてしまいました。 

DSC_2269

ふと上を見ると…  リースが!お賽銭箱の両脇にも! 

あちこちにいました😊

ハロウィンの時もそうでしたが、今回は確実に宗教違いますよね…と突っ込みたいところですが、このようなおおらかな気持ちでないと。 

今月も楽しませていただいました。

🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です