ブラッシュアップ会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、1年以上振りに神楽坂へ。

施術(エフェクティブタッチ®)の練習会に参加してきました。

昨年ブラッシュアップ会に参加したのがボディ、フェイシャルの9月、10月。

それ以来ぶりだったらしい。

何か神楽坂に行ったような気がしないでもないけど、そうでもないらしい。

最初は、近況報告と、来年の抱負、今日、練習したいこと〜など参加者5名でお話。

今回の参加者はみなさん知り合いなので、和気藹藹。

やはりトリートメントは楽しい♥というのと、ベーシックインストラクターからの『ともちゃん、エフルラージュ上手だよね…』と、マイスターからの『見てるだけで気持ち良さそうだよー』という、とても嬉しいお言葉を。

あとは、それをいかに流れよくできるか…という新たな目標に基づき指導していただきましたー。

やはり、修整、指導していだくのはとても大切。

そして何より、お話をする…ということが大切なのを改めて感じました。

こちらはスクールをいつも見守っていてくれるナカイくん。

 🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

トドマツ