基礎化粧品

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

現在試用中です。

クレンジング、化粧水、クリーム、ジェル美容液、オイル美容液。

ARTQ ORGANICSの

ーMore Than Skin Deepー

「『心に深くふれる顔rが、心身を変える』肌表面のケアだけでなく、その奥にある心にまずアプローチすること」というコンセプトに共感でき、そして、代表者のアネルズあづさ先生のアロマセラピーに対する思いも『ガッテン』(ガッテンって😂)をガンガン押したくなるもので、さらにこちらの商品がリリースされたのが、サロンをオープンした年なのもあり、使いたい♥という思いがありましたが、大人の事情で😅なかなか手を出すことが出来ず。

しかし、2年、色々サロン用の粧剤を探していましたが、こちら↑以上のものに出会えず。

その前に、やはり、自分で使ってみよう!と今、試用中です。

来年は、サロンで取り入れる事を前提に、学びに行きます。

やはり、サロンで取り入れるものは、全て自分で使って『これ!』と思えるものにするべきですもんね。

🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅🐄🐅

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です