寒いですねー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

お正月と言っても、全く普段の休日と変わりなく過ごしております。

朝起きた時、ファンヒーターの電源を入れますが、温度一桁。

全然部屋が暖まらずで、とにかく寒い🐧

今日は初売りにでも行こうか、…というよりかは、明日使うお年賀を、年末にお店があまりにも混んでいたのと、欲しい物が売り切れるで買えなかったという失態を犯しており、買いに行こうかと思っていましたが、あまりの寒さに出掛ける気にならずで、引き籠もりでした。

そんな引き籠もりのときには、昨年からの学びの宿題をやっていました。

精油について本から調べることと緩和ケアの宿題。

そんな1月2日でした。

🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新春