今日は山羊座の新月ですって

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は山羊座の新月。

その星座のテーマに沿った願い事を神に書くと、大きな効果があると言われています。

山羊座の新月の特徴は、『大きな夢や願望を現実化するようなお願い事』がよいそうです。

『初志貫徹』『達成』『勤勉』『目標設定』『成熟・老年期』『伝統』『権威』…など。

新年に向いていますよね。

ちなみに、山羊座の新月は1月3日(月)03時34分~1月5日(水)03時34分まで。

できれば新月から8時間以内が特にエネルギーが強いと言われているので、その時間内に願い事をするとよさそうです。

そして、ボイドタイムと言ってエネルギーが弱まり、重要な決定事項は避けた方が良いと言われる時間帯があります。

1月4日(火)01時21分~07時45分は避けてくださいね。

お願い事は『私はたやすく●●できる』など、言い切ることが大切です。

お願い事は10個まで、最後に二つは、『新月のデクラレーションで願いが叶い幸せです』『新月のデクラレーションを行うすべての人と一緒に幸せです』という願い事にすること。

既に願いが叶ったと想定して先に必ずお礼を伝える…


こんなきまりがあります。

山羊座に対応する精油は以下のものがあります。

●サイプレス

●シダーウッド

●ジンジャー

●ティートリー

●パチュリ

●ブラックスプルース

●ベチバー

●ミルラ

●ユズ

山羊座は地(土)の星座なので、それらに由来する精油が多いようですね。

新月を迎えて、8時間は経過してしまいましたが、ボイドタイムまでまだ時間があるので、最低でも48時間以内であれば良いようなので、新年の新月に今年の目標設定や、これから先のキャリアについて考える時間を作ってみてはいかがですか?

 🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です