聖地巡礼

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はこちらへ。

ジャン!

影で見難いですが、エフェクティブタッチ®の自由が丘のサロンです。

卒業にとっては聖地です😁(ともこ調べ)

昨年からこちらに移転して、初めて伺いました。

そして今回は。

小澤先生のトリートメントを受けてきました。
全てを学ばせていただくつもりで、ボディはいい感じだったのに、やはり、フェイシャルのクレンジングあたりから記憶がない😭 

あれだけ触られているのに、寝ちゃうって、お顔が気持ちいい説最強です。

途中から、真冬に体がポカポカで汗をしっとりかく位暖まりました。

小澤先生から学び始めて5年。
予約が取れなかったので、やっと念願が叶いました。

ちなみに選んだ精油は

ボディ

●イランイラン

●オレンジスイート

●グレープフルーツ

●スイートマジョラム

●ローズマリー

フェイシャル

●フランキンセンス

●ローズウッド
でした。

ボディリーディングもしていただき、自分の体を知ることができました。

浮腫、冷えもなく、良い状態とのこと。
やはり、お風呂がいいような気がする。

たくさんのお話ができて、たくさんの情報と気付きを得られました。

これらを還元できるようにがんばります💪

 🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です