水星の逆行

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

なんでもないただの空の写真。

それも、家の周りは、電線が写らず…ということがほぼできないのではないかと思うのですが、昨年から家上空が羽田の新ルートになり、飛行機がよく飛んでいるのですが、今日は、これは飛行機雲なのだろうか?という雲があった…というだけです(笑)

さて、最近PCの不調。

少し気になる…というか、興味深いことを見つけました。

『1月14日から水瓶座にある水星が逆行し、水星の逆行は、モバイル障害や、通信障害、システム障害が起こりやすい』

占星術は、とっても『興味がある』のですが、『興味がある』それだけで、全く詳しくないのですが、ある方のブログをたまたま目にした記事に妙に納得してしまいました。

その方は2日前(12日=ワタシが最初にPCが使えなくなった日)からそれを感じていたとのこと。

昨年の天秤座の水星逆行期間(9月27日〜10月19日)の間に、都市銀行のシステム障害、携帯キャリア会社のシステム障害が起こっていました。

偶然と言えば偶然かもしれませんが、そんなことが気になるお年頃人間なので、そこで納得してしまいました。

今回の水瓶座にある水星の逆行は、1月14日〜2月4日。

この間は少し注意しようかな。

そして、これは天体のせいなのね…と放置して、後々困ることにならないといいのですがね(笑)

 🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

サンダルウッド