お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日とは違って、すっきりしないお天気でした。

夜は雪☃マークが出ていますが、明日は大丈夫かな。

さて、今日は、父の祥月命日が近付いてきたので、お墓参りへ。

いつもは、お墓参りのあとは、昼食食べて帰ってくるのですが、今日は寄道せず、真っ直ぐ帰ってきて家で昼食を食べました。

9時に家を出て、11時半前に帰ってこれました。

思いの外時間ができたので、義母のお買い物へ。

先月まではリハビリの帰りに1週間分の買い物をしていたのですが、リハビリが終わってからも、週1で声を掛けて、買い物に行くようにしています。

週末であれば、荷物持ちも一緒にいけるので(笑)、できるだけ週末に。

今週末はあまりゆっくり…というわけには行きませんでしたが、こんな週末もありますね。

 🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

デビュー