取り入れられるものは取り入れる

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

月曜日、夫が打撲した、折れてるかも…と連絡があり、帰宅後確認したら、顔色の悪いクリームパンみたいな手にってました。  

もう、受診もできないし、とりあえずクレイパックしておこーとなり、クレイパック。

急性の腫れや痛みはグリーンイライトが良いと聞いているので、グリーンイライトで。

クレイパックしたときからキューキュー吸われ感があり、たまに顔をしかめていました。
そして、特に小指が痛い…と言うので折れてるかもね…と話していましたが、翌日受診したら、折れてました。

当日、翌日は、ギプス装着のため、患部にはできないので、肘に痛みもあるということから、肘部分にクレイパック。

そして、処方されたのは『治打撲一方』。

今治水並の名前ですが、きっと打撲には良いでしょう。治癒には血流が大切。血流とリンパの流れを促す漢方かと思われます。

取り入れられるものは取り入れて、緩和、治癒を目指します。

🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です