今日からイエロー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

夫の骨折、今日で1週間です。

腫れが引いてきた感じだったので、今日から(?)イエローイライトに変えてみてます。

グリーンは急性期の、痛み、腫れがある場合、良い働きをしてくれると思うのですが、慢性期に入ると、イエローが修復の働きをしてくれるらしく、その上、でホットパック(温湿布)が良いとのこと。

一度目はまず、冷蔵庫から出したて精製水で。

2度目は湯煎で温めたもので。
 
そしてたらですね、赤いラインが痛いらしいです。
 
おもしろい。
 
外した後は、骨折していると思われる部分がベタベタしてる。
まだ治るの時間がかかるのかなー。
 
やはりクレイはおもしろい。
 
 🐯❄️🐯❄️🐯❄️🐯❄️🐯❄️🐯❄️🐯❄️

 

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

 

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です