初動が大事…と言おうと思いましたが

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

ヒガンザクラなのかな?

望遠ですか、青空に雲ひとつない晴天。

明日が節分で、まだまだ冬真っ最中ですが、着々と春を迎える準備は進んでいるんですね。

さて、今日は、仕入れに行くつもりでいましたが、購入するものが増えたので、わざわざ交通費使って行くこともないな…と、時間が空いたので、今月のアロマクラフトレッスンの準備…と、試作品やレジュメ作成をしました。

ま、のんびり作っているので、まだできあがってはいませんが、今月は確定申告も始まるし、サクサクと進めておいた方が良いなと今月は月初めの初動が早いです。

その合間に買い物に出掛けたときの写真が↑なのです。

途中で、知り合いのカフェのマスターの挨拶が『温かいですねー』でしたが、私はめっちゃ寒かったので『今日温かい?』と聞き直してしまいました(笑)

おやつで、和菓子を買ったのですが、節分の和菓子があったので、明日また買いに行こうかな。
今日は題名とはあまり関係ない、その上脈絡のない内容ですみません。

 💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

朔日詣り

次の記事

節分