視覚と嗅覚から春を感じる

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

東京は雪が予報より積もることなく、すぐに溶けて来たようですね。

寒かったですけどね。

スノボ、ハーフパイプ。

平野歩夢選手、素晴らしかったですね。

なぜか、ハーフパイプが好きで、今日は見よう!と。

1回目は見てないんですけどね💦(本当に好きなのか?説有り)

2度目の点数に納得いかず、3回目は怒りの滑りだったとか。

新しい技が見られるかな?と思いましたが、完璧を目指したそうで、その中で思う通りにできる…って、やはりメダリストのメンタルや思いは違います。

そにしても、NHK。

平野歩夢選手の直前でサブチャンネルへの切り替えって。

私も漏れなく最初から見られませんでした。

NHK、クレーム入ってるだろーなー。

さて、先日、サクラソウの鉢植えをいただきまして、寒いので家の中が良いかなーと、日当たりの良い窓際に鎮座中。

窓際も結構寒いからどうなんだろう?と思いつつ、毎日愛でております。

そして、思いの外香りがある…ということを知りました。

芳香成分について調べることができませんでしたが、置いてある窓際から一番遠い場所にある玄関でも、外から入ると香り、サロンルームまで香りが漂っていたりします。

その割に、窓際はそれほどでもなかったり。

明るい色といい、香りといい、なんともいえず幸せな気持ちになり、春を感じます。

そんな春。

スギ花粉も本番ですが😖

 💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です