トモコハレベルガアガッタ

ご覧いただきありがとうございます。

 東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、近くの小学校(区内はそうなのかな?)の卒業式でした。

昨年、子供の卒業式があり、もう1年経ったんだなーと月日の流れの速さをヒシヒシと感じました。

昨年は桜が満開の中の卒業式で、やはり、今年は昨年より遅いんですよね。

さて、昨日、ワークショップの後に、車の名義変更のために、練馬の陸運局(昔の言い方?)へ。

初めて足を踏み入れた場所で、2時頃到着しましたが、駐車するところから結構混雑。

遺産分割協議書があるため、父の名義から、母→私と2回やらなきゃならず。

申請書の書き方から良くわからず、それも車検証を車に置いてきてしまったり、アタフタしてしまった…。

しかし、窓口のお姉さんが、抜けてる箇所など赤鉛筆で書いてくれたりして、無事書き加えられ思っていたより時間かからず。

しいて言えば、印紙を買う窓口がや自動車税事務所が別の棟で外に出なければ行けなかったので、やや面倒だったので、まだ、お天気が良くて良かった…。

トータルで50分位はだったと思うけど、たぶん、申請書等が不備無く書けていれば、30分なのかなーという感じです。

何はともあれ、今月中にやってしまいたかったので、懸念事項が減って安心しました。

すっかり抜け落ちてたので…。

まー、もうやることないだろうけど(笑)

 🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です