オーガニックフェイシャルケア習得コース4日目と桜

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はかなり暖かかったのかな?

9時30分〜17時30分まで室内で、朝はお天気良かったけど、帰る頃には曇っていたので、全くわからず。

今日も、オーガニックフェイシャルケア習得コース(4日目)。

今日は一番最初に到着したので、今日もお世話になるベッドの記念撮影。

今日で、トリートメントまでは終了。

クレンジングからパックを除く全行程を行いました。

次回までに手順を頭に入れて、今後の自分の工程を作りたいなーと思います。

次回は楽しみにしていたハーブパック。

パックに関しても、今後、検討が諸々必要なため、そのあたりもよーく考えねば…。

帰宅し夕食後は、私の標本木のチェックをしてきました。

こちら、25日。

 そして、こちら本日。

満開までもう一息(ともこ比)
お天気の良い昼間に見たいなー。

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です