定期検診

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

久々の晴天。

初夏の空気を感じました。

今日は、子宮体がんの経過観察検診でした。

いつも血液検査があるので、朝食を摂らずに行き、甘酒を持って行って、血液検査後に飲んでいるのですが、今日はいつも使っているボトルが見当たらず、何もも持たずに行ったので、血液検査終了後に病院の近くにあるドトールへ行ったので、帰りにこのアングルの写真が撮れました。

今月で術後4年10ヶ月。

この病院に通って5年以上経過しました。

前回受診をしてから、半年で院内が改装をされている部分が多くなってきています。

今回はお手洗いが綺麗になってました。

血液検査は、問題なし。肝臓も問題なし。

過去にたまに、腎臓で引っ掛かかることもあったけど、今日は問題なし。

断片の細胞診はやはり痛い😢

6月で術後5年になるので、5月にCTの予約、結果は今回の細胞診と一緒に電話にしてもらい、次回の検診は10月。

いつまで受診するんだろ?

でも、検査ができてる方が安心なので、良いんですけどね。

帰りは、東武に寄って、今後のアロマクラフトレッスン用の仕入れと、今日は痛い思いをしたので、ランチとデザートを食べてきました。

恒例のメニューですが、今週はお誕生日週間ということで…。 

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です