最近のピスタチオ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はお天気も良くなり、お出掛け日和ですねー。

コンビニ位しか外には出掛けてませんけど(笑)

今日は、アロマクラフトのレッスンでしたが、その話は、また後日…えっ😳

今日は、最近(?)のピスタチオです。

(誰も聞きたくないかも)

ファミマで売ってたアイス。

少し前なので、今はないかも…。

乳製品『乳酸菌』飲料の『乳酸菌』を見逃しておりました。

いちご、ピスタチオ風味の飲むヨーグルト。

なぜ、ヨーグルトだったのか?

こちらは、セブンで売ってたアイス。 

ピスタチオって、ベリー系との組み合わせが多いですよね。
ラズベリーの場合は、あまりときめきません。
ベリー無いのが尚良しです。

こちらは、先日の大塚病院の売店でピスタチオラッシュ(左)と、ローソンのピスタチオクランチチョコ(右)。

ピスタチオラッシュはブルボンなんですけど、ブルボンの割に(失礼💦)、お高いんです。

でも、ピスタチオがゴロゴロ入っていて美味しい!

これは、見つけたらリピします。

ピスタチオクランチチョコ(左)は、お値段の味です。

ブルボン、エリーゼ。

ホワイトチョコのエリーゼが好きですが、これは間違いない!

※すべて、私の個人的感想です。

 🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です