久々オンラインサロン

ご覧いただきありがとうございます。

 東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は久々に、オンタイムオンラインサロン。

内容に関しては、自分自身が学んでいない婦人科系、特に不妊治療などについてでしたが、4月から不妊治療に保険が適用になり、そのことで想定できる治療の変化など…。

ARTQのオンラインサロンはいつも、考える課題と時間を与えてくれるのです。

実は先月のオンラインサロンもまだ視聴が終わってないので、ドキドキしてます。

この連休中に消えないことを祈ります。

このラインナップは、オンラインサロンとは関係ありません。 

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です