土いじり2日目

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日の夜は結構な雨が降ったようですが、今日ら朝からピーカン☀️

プランターを入手しようと、ホームセンターへ。

いくつか購入し、その後、JAあおば総合園芸センター へ。

最終的にこれらをお持ち帰り。

母の希望でラベンダー3種。アングスティフォリア、(たぶん)ラバンジン、フレンチラベンダー(ストエカス)。…と思ったら、アングスティフォリアではなさそうだな。

アングスティフォリアは別途入手しようかな。

こちらはワタシの。

精油が採れる植物シリーズ。
ゼラニウム、ローマンカモミール、ローズマリー、ペパーミント。

そして、今年、SNSでみなさんが続々と花を咲かせたとアップしていたレモン。

その他は母の希望のものを全部植えました。

植物枯らしの名人卒業後できるかなー。 

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です