母の日

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は母の日。

我が家には、子供が母に買わせた(?)カーネーションがありますが、これはいったい誰のカーネーションだったのか不明…。

 別件の買い物で、ホームセンターに行ったのですが、またしてもラベンダーをお持ち帰り。 

 向きが微妙。イングリッシュラベンダーになってたけど、大丈夫なのだろうか…・ 午後は、ARTQのオンライン無料勉強会に参加。 昨日、ARTQの店舗に行ったのですが、先日のフェイシャルクラスのアシスタントの方がいらっしゃって、『勉強会の申し込み、ともこさんが一番でしたよ!』と。

お恥ずかしい…。 

ちょっとその前に出掛けるつもりだったけど、取りやめ、参加しました。 

こちらは、初心者の方も参加できるもので、基本的なお話もあり、でも、質問にも答えてくださるので、考えるとこができる、学びの時間となります。 

予定を1時間以上過ぎて、お話してくださっていたのですが、従姉が来たので、途中退席でした。 

それでも、2時間の予定のところを、3時間15分までは聞いていたので、あづさ先生には頭が下がります。

 そして、いつも勇気をいただけ、今回も励みにもなりました。 

その後、今日はお昼ご飯も、夕ご飯も食べ過ぎたのと、歩いていなかったので、母の日のプレゼントを持って義実家へ。 

実母には、お昼に渡しました。 

そんな母の日。 …あのカーネーションは私のものということにしましょう。 

🏵️🌿🏵️🌿🏵️🌿🏵️🌿🏵️🌿🏵️🌿🏵️🌿

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

救急相談から