勢いも良し悪し

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

レモンの花が昨日に加え、今日は2個になりました。

近づかないとわからないけど、良い香り。
家の近くに大きなレモンの木があるお宅があるのですが、昨日、前を通っていたとき、アゲハ蝶が飛んでいました。卵を生んでたのかな。

そして、今日はお天気も良く、洗濯日和。

冬物の洗濯をしました。

今更?と思われるかもですが、GW中は他のことをしたり、お天気が悪かったり…で。

とりあえず、第一弾がおわったので(え?)、またお天気をみて続きをやります。

さて、そんな合間に、先日行ったスマホ機種変更。アプリやデータを整理しました。

前回、ちゃんと出来ていたと思っていたので、特に確認することもなく、サクサクやったら、まー、漏れてる漏れてる。

まず、ラインのバッアップを取ることを忘れたので、直近のまで消えました。

あと、キャリアメール。

お預かりサービスで、バックアップを取っていたつもりが、無かった…という。

キャリアメールは、今後、格安CIMを検討しようと思っているので、ログインに使っているアプリを知りたかったんだけど。

ここ、2ヶ月くらいでメールが来なければ、使っていない…ということで、それはそれでよいのかもしれないけど、やはり、勢いでやるのはロクな事がないですね。

無事ケースも届き、しばらくはこちらで。

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

救急相談から

次の記事

辛いニュースが多い