そこそこ長いお付き合いでした

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

先月、ハガキが届きました。

25歳?もう少し前かな。

大山にある美容院『パラデイッソ』に行き始めました。

当時、店長さんに担当していただいてたのですが、2年位担当をしてもらいましたが、お店を辞める…ということで、シャンプーをしてもらっていたTさんが担当に変更になりました。

そして、20年くらい前に、お店が無くなる…ということで、以前パラディッソに勤めていて、独立され、下板橋で開業された方を紹介してもらい、その後2年位かな、行っていたのですが、その間にTさんがときわ台で開業したので、通うようになりました。

ときわ台に通うようになって16、7年。

今回、お店を閉めることになったというハガキでした。

前回行ったのが、昨年の7月。

ヘアドネーションでカットしたあとに、調整のために行ってから伸ばしっぱなし。

最近はヘアドネーションをしていたので、3年に1度くらい(笑)でしたが、ちょうど中途半端で、伸ばしてもカットしてもどちらでもいいなーと思っていましたが、これは行かねば!と今日行ってきました。

結論として、お店は閉めるけど、カットだけなら訪問してもらえることになり、たぶん、1年以上はこのまま放置するだろうし、とりあえず、カットしたくなったら連絡しまーすと帰ってきました。

最後にカラーしたのが平成27年。

それから、ドネーションするようになったのでカラーもパーマもしてないし、たぶん、今後もカットだけになるかなーと。

セット不要、寝起きでもOK🙆ヘア一択でハネを気にすることなく、楽ちんヘアを作ってもらえる美容師さんは、長いお付き合いにより築いてきたものなので、今後もお願いしたいと思ってます。

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です