ヤクルト1000

ご覧いただきありがとうございます。

 

東京都板橋区大山の自宅サロン

 

女性専用・1日1名様限定

 

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

 

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

 

セラピストのともこです。

今日もお天気が良く、気持ち良かったですね。

緑の葉も生き生きとしていて、季節の良さを感じます。

さて、4月の半ば頃から、よく目にするようになったヤクルト1000 。

(かなり)以前は、大山にもヤクルトの営業所がありましたが、今は豊島病院方面で、そこで購入すると、ずっと継続購入しなきゃならないかな?なんて思ったので、高級スーパーでなら入手できると聞き、池袋東武にあることがわかり、買いに行きました。

他の買い物もあったので、帰りに買おう!と立ち寄ったら、10本以上あった在庫が全て売り切れ。

仕方なく、夕方営業所へ行ったら、営業時間が16:30まで。到着は16:45😭

次の日に生き、1週間分、入手してきました。

が、1週間で効果がわかるはずもなく、4週間体感キャンペーン なるものがあり、5週目1週間分が無料になる…ということで、今日、5周目分を届けてもらいました。

私は睡眠の質を上げる…ということに興味があり、飲み始めたのですが、途中覚醒が少なくなったような気がします。

夫いわく『イビキが大きくなった🤣(=睡眠が深くなった)』とのことで、継続的に飲んでみることにしました。

お味はヤクルト😁

ただ、量が、少し多いです。

睡眠の質を上げるのは、もちろんヤクルト1000だけでは無理なことで、生活を少し改めなれけばいけないところもありますが、ヤクルト1000の力を借りてみたいと思います。

ちなみに、ファミ●にも置いてあることがわかりましたが、ヤクルトレディに届けてもらうほうがお安いんだけど、量が違ったりするのかな?

 

 

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

 

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

 

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です