発生学

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀

昨年、まちゼミ開催時、コラボワークショップでお借りした、ギャラリーろくさん でイベントを行います。

6月26日(日)

アロマアナリーゼセッション(ご予約制:各1名ずつ、所要時間70〜80分)

11:30〜(受付終了)、13:30〜、15:00〜

モニター価格:アロマスプレー付き¥1,000

ご興味がありましたらこちらからお問い合わせください。

アロマアナリーゼとは?

12種類の精油の中から好きな香り、気になる香りを教えてください。

ご自分の中に眠っている望んでいることが、その香りによって気付き、精油からのメッセージをお伝えし、望む未来を手に入れるお手伝いをするセッションです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は午後から気温も上がり、肌寒さがなくなりましたね。

午前中は、発生学の学びでした。

今日は、妊娠の成立について。  

先月の解剖生理学が、ホルモンだったり、昨日はNHKで録画してあった『精子と卵子』を見たりしていたのもあり(これは発生学を受講しているから…というものありますが)、生殖分野についてがブーム中です。

受精と着床、不妊治療について。

女性の体については、今までもそれなりに学んできたつもりですが、今回は男性の体についても学びました。

不妊治療についても、全く知識がなく、基本的なことですが学ぶことができました。

BSプレミアムのヒューマニエンスの精子と卵子についての回を録画してあったのですが、昨日、見ました。

そこでの話と通ずることもあり、とても興味深かったです。

私は出産を経験していますが、当時知っていれば、また違う気持ちだったかもしれません。

今日の発生学も、ヒューマニエンスを見てもそうですが、やはり、人が生まれるってすごく奇跡だし、神秘的なものだとより一層感じました。

今回も漏れなく録画視聴もしまーす。

そして、女性の体について伝えたい思いが沸々とわいていくのでした…。

🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です