アロマアナリーゼイベント出店

ご覧いただきありがとうございます。

 東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

殺人級の暑さ、朝からギラギラ日差しもかったですねー。

今日は、ギャラリーろくさんでのオープンスペースに出店させていただきました。

このイベント出店、アロマアナリスト認定条件となっており、今日のこの機会を逃すと、なかなか自分でイベントを企画する…というハードルが高くなるため、スペースの空きが出た!とインスタで知り、養成講座が終わってないにも関わらず申込みをして、あとは勢い!と準備をしてきました。 

ヒーリングや、数秘、クレイは室内で、他は、外でアクセサリーや雑貨、焼き物などの販売。

比較的大きいスペースだったので、こんな感じで。

そして、今日お目見えの『水引×香り』の商品。

マスクチャームとイヤリング・ピアス。

そちらは香玉を中に仕込んであり、そこに、オリジナルブレンド精油『爽〜SOU〜』と『穏〜ON〜』をドロップし、香りを楽しんでいただきます。

まずは無事、イベントが終わり、症例は残り1件。

本日、セッションを受けていただいた3名の方々、そして、イベントに参加された方々、ありがとうございました。

🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸

 最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です