今年も半分終わりますね

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も安定の体温並の気温でした🥵

今日も殺人的気温になるだろう…と、6時過ぎに、半年間の穢れを落としと、無事に過ごせたお礼のために、夏の大祓で氏神様へお詣りへ。

そして、茅の輪くぐりもしてきました。

爽やかな朝のお詣り…とは行かず、帰宅後は、汗だくに。
昨日の宣言通り、アロマアナリーゼのセッションシートをメールで提出し、その後はARTQのオンラインサロンへ。

今日は、特別セミナーでもあり、児童養護施設の職員の方による「『虐待が及ぼす愛着不全とトラウマ』~影響とそのケア~」。

自律神経との関係や、嗅覚などの感覚による影響についてなど。

リアルなお話で、セラピストとしても考えさせられるお話しもありました。

🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です