アロマ曼荼羅セラピスト講座(再受講1日目)

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はお天気も崩れ気味で、それだけで少しは楽になりました。 

洗濯、困るんですけど!

なかなかわがままです😅

さて、今日は、2020年に受講し、現在、アロマ曼荼羅マスターセラピスト(第三者に提供できる)認定のための症例取り待ちで、間が開いてしまったので、復習のために、アロマ曼荼羅セラピスト(セルフセラピー)講座を再受講しました。  

今日は、曼荼羅を書く前まででしたが、イメージも、もう少しセルフでできるかなーと思っていたものの、全くで、アロマアナリーゼとはまた別の視点からのイメージを深堀してもらいました。

今回は、講座の内容的にも、腑に落ちる事が多く、違う気付き…というか、更に深めることができました。

アロマアナリーゼの勉強にもなるし。

明日は曼荼羅を久々に書くので、それも楽しみです。

🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋🌌 🎋

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です