お帰り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日の夜の雨で被害に遭われた地域があるようです。

今回、大雨が降った埼玉県ときがわ町は、母方のお墓がある霊園のすぐ近くで馴染みがある場所で、坂戸あたりも結構な降水量で、知り合いがいたり、被害が少ないことを祈っていました。

被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。

さて、東京では、今日は盆の入りです。

迎え火は、その時間、在宅できなかったので、母が炊きました。

まだ、父は帰ってきていない状態でしたが、(檀家にはなってないけど、一応菩提寺になるのか?)、祖母や父と交流のあったお坊さんが来てくださり、お経を上げてくれました。

きっと、馬に乗ってこちらに対ってる途中で、親しくしていたお上人のお経を聞いていたかもしれないですね。

一年ぶりに我が家でゆっくりしてください。

🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏は塩!

次の記事

ベルガモットミント