お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、37℃の予報…。

夏らしいといえば夏らしいし、度を越してると言えば、度を越してますが。

そんな今日は、お墓参りへ。

日差しは強いものの、車中はいいんですが、霊園はアスファルトで、照り返しも強く、暑かった…。

本来であれば、月命日までに毎月行っていましたが、先週はまだ療養期間中だったので、延期。

これは仕方ないことですが、許してくれている…ということで(笑)

その後、昼食へ。

安定の天丼とお蕎麦。

母に『好きよねー』と言われる位、違うお店でも、よくいただきます。

そして、今年初のかき氷。

一人で全部食べる自信はなかったので、

家族と半分こ。

いちごのも美味しそうでした。

来月のお墓参りのあと、またいこうかな…。

今月ギリギリでしたが、行けて良かった😊

🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀🌻☀

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

虫刺されに本領発揮

次の記事

朔日詣り