水回りまで終了

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

体温以上の猛暑、感染拡大、東北地方では線状降水帯の発生による大雨。

心配事が多い、落ち着かない日々です。

今、かなり大雨の被害が心配ですが、被害が少ないことをお祈りします。

さて、サロン回収工事の状況です。

先週末にクロスが張られ、今週に入ってシーリングが設置されました。

こちらはサロン。

こちらはワークスペース。 

真ん中はサーキュレーター付きで、空気の停滞を防げるものとして考えました。

そして、今日、付けたてほやほやの洗面台。

今までのサロンでは、部屋の作りの関係で洗面台が使えず、コロナ禍以前は来ていただいてから

手を洗っていただくことはなく、おしぼりをお出ししていました。

私が伺ったサロンも全体的にそんな感じでしたが、今はそうないかないですよね。

よって、この場所が欲しかったんです。

極々普通の洗面台ですが(笑)

そして、お手洗いもきれいになりました。

最後の大物は床材です。

先が見えてきました。

引っ越しの準備もしなきゃ…。

やること盛りだくさん、がんばります💪

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です