床入りましたー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は過ごしやすい気温で、安心して外出できました。

リフォームは、床がはいりました。

今日は職人さんも、暑さで体力が奪われることなく、作業はしやすかったのかなーの思います。

こちらはサロンルーム。

元の床はヨコ張りだったんですねー。

こちら張替え後。

まだ、材料も残っていたりしますが。

こちらは廊下。

元は、タイルカーペットが敷いてあり、その

下の床材としては悪くなかったらしいのですが、色が明るすぎたので、変えちゃいました。

こちらはワークルーム。

サンプルを見たときは、もっと暗いと思っていましたが、程よいダークさ。

クロスにしても、床にしても一面になると想像と違いますね―。

私はだけかな(笑)

内装屋さんは、そこはわかっているみたいですよね。

次はクリーニング出、床がピカピカになるようです。

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です