クレイでお手当

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も過ごしやすい1日でした。

新しいサロンで必要なものを買い物にあちこち 行きました。

まだ確定できないものもあるので、まだまだ先は長そうです。

さて、子供がベランダで軽く足を捻って痛い…とのこと。

そんな時はこちら。

グリーンイライトさま。

逆の足と比べると少し腫れてるかな?と思われる程度でしたが、パック。

キューっときてるとのことで、そのまま耐えてもらいました。

外したクレイパックは水分多め(あまり美しくありませんが)。

炎症を起こした場所を早く治そうと、血管か拡張して、血液の流れがよくなるので、やはり水分が多くなるからでしょうね。

少しは落ち着くといいなーと思います。

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です