今年もやります!

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日、義実家のエアコンの調子が悪いと連絡があり、いつもなら駆けつける夫の出動が難しく、任命を受けて朝から行ってきました。

そうは言っても、フィルターの掃除くらいしか出来ないし、最悪それで動かなくなったらどーするの?と思ったわけですが、半分風が出る量が少ないのは変わらずでしたが、風は冷たくなったようなので、明日にでもエアコンを買い替えに行くことにしました。

新しいエアコンが入るまで、なんとか持ちこたえてもらいたいと思います。

さて、今日は、こちらの提出期限。

今年も、地元ハッピーロード大山商店街が協賛する『大山ハッピーゼミ』に参加させていただくことになりました!

そして、今日がチラシ用原稿の入稿締切。

ギリギリでごめんなさい😅

説明会は私が陽性になってしまい参加できず、まちゼミ関係者も体調を崩され、手元に資料が来るのが少し時間がかかった上に、写真撮影を昨日、今日で行ったためにギリギリでした。

でも、これで一安心。

昨年は、ギャラリーろくさん をお借りして開催しましたが、今年は新しいサロンで開催です。

チラシができましたら、またご案内させていだきます😁

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です