良いものもらったので…

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、久々に残暑を感じる陽気でした。

今日も、土曜日恒例になりつつある義実家の買い出し、昼食、休憩、そしてサロンの引っ越しです。

さて、昨日、夫が取引先から、乗せると充電ができるらしいワイヤレスチャージャーをもらってきました。

この手のものって、使ってみたかったのですが、イマイチ信用度ならずで、使えるかわからないし、手を出せず。

こちらはiPhoneは充電ができるけど、Xperiaはできないと聞いていたので、期待をしていなかったのですが、なんと!私のPixel6はできました。

『これはいいものをもらった!』と思ったのですが、取引先のロゴ…😢

じゃ、隠しちゃえ!とサロンのロゴで隠しました🤭

円形に切るために、真ん中に穴あいちゃいましたが…。

サロンにご用意していますので、充電が必要な場合は使ってみてくださいね。

もし、このワイヤレスチャージャーが使えなくても、充電用のケーブル(Android:Bタイプ、Cタイプ、iPhone:ライトニング)もご用意してますので、ご安心を…

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です