中2生物

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は全国猛暑日、真夏日が多かったようですね。

蒸し暑さもあり、また夏に戻ったように感じます。

ちょっと気を許してたので(笑)、また、熱中症には気をつけないと…。

さて、今日、子供に『心臓は組織?器官?』と聞かれました。

中2生物の内容のようですが、自分が中2の時にも習ったのか…極めて謎です。

今回の組織、器官や、消化、循環など…大人になってから解剖生理学を学んで理解したことがたくさんあります。

中2で習っていたら、なんて勿体ないことをしたのか!と当時の私に伝えたいです(笑)

こちらは以前説明したときに描きましたが、かなーり熱く語れます🤣

🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です