大山ハッピーゼミ始まりました!

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀

第8回大山ハッピーゼミ

『アロマアナリーゼミニセッション』

定員全日2名

➀10月1日(土)10:30~ 終了いたしました

②10月7日(金)13:30~ 残席1名

③10月12日(水)10:30~

④10月23日(日)13:30~ 満席につき受付終了

⑤10月31日(月)10:30〜

詳細はこちらから 

 『薔薇の香りのフェシャルオイル作り』

定員全日2名

➀10月1日(土)13:30~ 終了いたしました

②10月7日(金)10:30~ 

③10月12日(水)13:30~

④10月23日(日)10:30~

⑤10月31日(月)13:30〜

詳細はこちらから 

 🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

今日から10月。

爽やかな朝で秋晴れ。

朝は朔日参りへ。

先月は無事オープンできたお礼と、無事に過ごせたお礼を。

そして、今日から大山ハッピーゼミが始まりました!

外にはこちらの案内を。

午前中は、アロマアナリーゼミニセッションの準備をして、お出迎え。

かなーり脱線しつつ、香りや植物の話をさせていただき、楽しんでいただけたようです。

フレグランスを作っているときの写真を撮り忘れて、出来たものを持って、撮らせていただいました。

掲載の許可を頂いています。

午後は薔薇の香りのフェイシャルオイル作り。

精油全般の話、フェイシャルのセルフケアのメリットやオキシトシンのお話、薔薇やアルガンについて…など。

そして、オイルを作っていただき、その後、セルフケアの実習で、セルフフェイシャルトリートメントを。

普段ご自分のお顔を丁寧にお手入れすることがない…とのことで、お顔の変化を感じていただけたのではないかと思います。

これから乾燥していくお肌に、天然の美容液と言われるアルガンオイルと、花の女王の薔薇の香りで贅沢なフェイルオイル作り、楽しんでいただけたようで何よりです。

今日はお一人様の受講でしたが、ワンツーマンで、植物の写真を見たりしながら、ゆっくり、そして暑苦しく😅お話しすることができました。

次回は、10月7日、午前中がフェイスオイル作り、午後はアロマアナリーゼミニセッションとなっています。

お席に空きがございますので、ぜひお問い合わせください。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です