アロマアナリーゼセッションアンケート

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀

第8回大山ハッピーゼミ

『アロマアナリーゼミニセッション』

定員全日2名

➀10月1日(土)10:30~ 終了しました

②10月7日(金)13:30~ 満席につき受付終了

③10月12日(水)10:30~ 

④10月23日(日)13:30~ 満席につき受付終了

⑤10月31日(月)10:30〜 残席1名

詳細はこちらから 

 『薔薇の香りのフェシャルオイル作り』

定員全日2名

➀10月1日(土)13:30~ 終了しました

②10月7日(金)10:30~ 

③10月12日(水)13:30~

④10月23日(日)10:30~ 残席1名

⑤10月31日(月)13:30〜

詳細はこちらから 

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

今日は暑かったですが、明日からはグッと気温が下がるとか…。

体調にお気をつけくださいね。

さて、今、大山ハッピーゼミで行われている、アロマアナリーゼセッション。

以前、セッションを受けられた方にアンケートをお願いしました。

今日はそちらをご紹介します。

Yさま 50代

①香りのイメージをすることはいかがでしたか?

思いのほか、どんどんイメージが沸き香りからイメージって膨らんでいくものだとびっくりしました 

②精油のメッセージと説明はいかがでしたか?

面白かったです!自分では思いつかない気づきがありました

③アロマアナリーゼの率直な感想をお願いします

植物から新たな実感がわきこれは人に勧めたいと思いました

④あなた自身に変化はありましたか?

素直に受け取り次へのステップアップに繋がるようになりたいと思いました

⑤どのような方に勧めたいですか?

植物好きな人

⑥全体を通して、受けてみた感想、気になったこと、メッセージなどありましたらお願いします。

面白かった、これは流行るなぁっと思いました

とても興味を持って受けていただき、自分の希望する未来に繋がるような気付きを感じていただけたようです。

ありがとうございました😊

ミニセッションはだいぶお席が埋まってきていますが、検討中の方はお早めにお申し込みください。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です