まちゼミ4日目

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀

第8回大山ハッピーゼミ

『アロマアナリーゼミニセッション』

定員全日2名

➀10月1日(土)10:30~ 終了しました

②10月7日(金)13:30~ 終了しました

③10月12日(水)10:30~ 終了しました

④10月23日(日)13:30~ 終了しました

⑤10月31日(月)10:30〜 満席につき受付終了

詳細はこちらから 

 『薔薇の香りのフェシャルオイル作り』

定員全日2名

➀10月1日(土)13:30~ 終了しました

②10月7日(金)10:30~ 終了しました

③10月12日(水)13:30~ 終了しました

④10月23日(日)10:30~ 終了しました

⑤10月31日(月)13:30〜 残席1名

詳細はこちらから 

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

今日はお天気も良く、まちゼミ日和。

午前も午後もお陰様で満席でした。

午前中は、フェイスオイル作り。

そして、やはり、写真を取り忘れる…。

参加者お二人共、普段から精油はお使いだったので、アロマセラピーに関しては、少しマニアックなお話も。

フェイシャルケアについては、オキシトシンについて、最新の研究結果も交え、熱く語らせていただきました。

今回は、お一人はセルフフェイストリートメントもあり、ご自分のお顔のケアで『すっきりしたかもー』とおっしゃっていました。

普段のケアに足していただけると嬉しいです。

そして、午後はアロマアナリーゼミニセッション。

アロマセラピーや、普段の精油の使い方、アロマアナリーゼについてのお話しをしたあとに、ミニセッション開始です。

みなさん、イメージは出てきたようで、お話を伺いました。

それぞれ、選んだり精油でフレグランスをお作りだき、気に入っていただけたようでした。 

午前も午後も『たのしかった~』とおっしゃりながらお帰りになったので、その声だけで満足した私でした。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

まちゼミもあと一日を残すところとなりました。

香りを楽しんでいただけるといいなー。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

目指すところ