目指すところ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀

第8回大山ハッピーゼミ

『アロマアナリーゼミニセッション』

定員全日2名

➀10月1日(土)10:30~ 終了しました

②10月7日(金)13:30~ 終了しました

③10月12日(水)10:30~ 終了しました

④10月23日(日)13:30~ 終了しました

⑤10月31日(月)10:30〜 満席につき受付終了しました

詳細はこちらから 

 『薔薇の香りのフェシャルオイル作り』

定員全日2名

➀10月1日(土)13:30~ 終了しました

②10月7日(金)10:30~ 終了しました

③10月12日(水)13:30~ 終了しました

④10月23日(日)10:30~ 終了しました

⑤10月31日(月)13:30〜 残席1名

詳細はこちらから 

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

今日は肌寒く、この冬(?)初、長袖ヒートテッカーとなりました(タンクトップは着てました😅)。

さて、先日、知人に『フランキンセンㇲの精油が欲しい』と言われました。

アロマセラピーの学びもしたことがあり(継続はされていませ?)、普段からの精油を使われている方。

そのような方にも声をかけてもらえるようになったのが嬉しかったです。

そして、まちゼミでも、まずは安全に精油を使っていただけるように、普段から取り入れていただけるように、お話させていただける機会があり、幸せだな…と感じています。

精油は、ただの癒やしでしょ…と思われる方も多いかもしれません。

でも、実はそれって、すご―いことだと思うんです。

その心地よい…と感じることが、身体のあちこちに働きかけてるんですよね。

身体の変化って、すごーく急なものを求める方が多いと思うのですか、不調になるのって、そんなに急にならないじゃないですか?

それを急に元に戻すって、体にも負担がかかるし、急に変化があったものって、すぐに元の状態に戻ると思うんです。

なので、時間がかかってしまっても、少しずつ、少しずつ…。

そんなこともお伝えしていけるようになりたいなーと思っています。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

ご覧いただきありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です