初体験

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀

第8回大山ハッピーゼミ

『アロマアナリーゼミニセッション』

定員全日2名

➀10月1日(土)10:30~ 終了しました

②10月7日(金)13:30~ 終了しました

③10月12日(水)10:30~ 残席1名

④10月23日(日)13:30~ 満席につき受付終了

⑤10月31日(月)10:30〜 満席につき受付終了

詳細はこちらから 

 『薔薇の香りのフェシャルオイル作り』

定員全日2名

➀10月1日(土)13:30~ 終了しました

②10月7日(金)10:30~ 終了しました

③10月12日(水)13:30~ 終了しました

④10月23日(日)10:30~ 満席につき受付終了

⑤10月31日(月)13:30〜 残席1名

詳細はこちらから 

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

今日も良いお天気。

お出掛け日和です。

そんな今日は…

じゃん!

こちらへ。

ただ辿り着く前に様々ありまして。

予定よりも30分歩道早く家を出て、時間の潰そーと思い、まず、池袋で埼京線。

この段階で、大きな間違えで、すっかり浦和に停まると思って、そのまま武蔵浦和で『降りる人多いなー』と思いながら、『まだまだ…』中浦和…で『何かおかしい?』と気付き、南与野で下車。

乗ったのは埼京線で、浦和に停まるのは湘南新宿ライナー。

板橋駅で停まってる段階で、浦和に停まらない…と気付かない53歳。

武蔵浦和まで戻り、武蔵野線で一駅南浦和で乗り換え、京浜東北線で北浦和。

この乗ってきた電車が、当初予定していた電車でした。

さて、ここからどこへ行ったのかというと、エフェクティブタッチ®の先輩であり、上級インストラクターのサロはるもにあ さんへ  。

今回、背中のクレイパックの体験がしたくて、お願いしました。

サロン内では話しに夢中で、愛犬ムックの写真も撮らず…。

ガッツリ背中のパックと、トリートメントを受けてきました。

さすが、マイスターで上級インストラクター。

今日は、主訴をたくさん(主ではなくなるけど)をあちこち伝えましたが、終わったあとは軽くなりました。

クレイパックは、湯煎で温まったクレイは気持ちよく…。

帰宅後、早速…

家族で試してみたところ、まだまだ経験が必要だということを実感しました。

まずは、実践をしばらくします。

パックの写真を撮りたかったのですが、あまりの塗りの下手くそさにびっくりして止めました。

私の方は、体にダルさが若干残るのは、クレイの好転反応かなーと思いつつ、今日はたっぷり水分を摂って、お風呂に浸かって、ゆっくり休もうと思います。

やはり、色々な方のトリートメントを受けるのは勉強になるな…なんていいつつ、爆睡でしたが。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です