やっと開封

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、朝から何か慌ただしく。

…というか、起床が8時半過ぎていたという。

朝は、平日休日関係なく、早めの起床なのですが、一度6時頃に目が覚めたものの、そのまま再度落ちたらしいです。

よって、朝やろうと思っていたことが出来ず、後回しに。

その中の1つが、今年蒸留のラベンダーを開封すること。

恒例の色くらべ。

左から、フランスワイルド、オーガニック、北海道紋別産。

そして、香りくらべ。

当たり前ですが、全体的に若い感じですが、特にオーガニックは青い、ワイルドはワイルド(笑)、紋別は華やかな感じです(ともこ比)

昨年、一昨年、他のメーカー、国産、ラベンダーの他の種類など全16種類(まだ増えるかも)の香りを比べるアロマクラフトレッスンが今月はあります。

昨年のものがどれくらいの香りが変わっているのか、他のメーカーや種類はどうなのか?

一緒に楽しみたいたいと思います。

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です