ガーン_| ̄|○ il||li

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は皆既月食、天王星食で、5000年の間に日本ではない…ということで、SNSでは写真がたくさんあがってました。

私は上手く撮影できず…。

さて、9月末から始まった、『触れる』ことに特化したスペシャルセミナー。

今は、録画視聴ができるオンラインセミナーが多いですが、このセミナーも例に漏れず録画視聴ができます。

オンタイムで参加していても、なかなか理解することができなかったりするので、録画視聴するき満々ではあり、頭の中では期限は11月いっぱい…と思っていたら、セミナー日から1ヶ月だったらしく、期限が過ぎているものがあり、なかなかのショック具合です。

ちゃんと確認しなかった私が悪い…。

よって、期限が迫っているものがあるので、ギリギリまで視聴です。 

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です