まずは1本

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は南風で『今はいつ?』と思ってしまうような気温になりました。

午後からはお天気が崩れてきたようですね。

さて、サロン用の香りの試作ができました。

クリスマスの香りとして、オレンジ・スイート、トドマツ(モミ)、シナモン、フランキンセンス、クローブ、ミルラを使いたいなーと思い、プラスバランスを取るために数本。

こちらの香りでサロンルームでディフューズしたいと思います。

近々、ワークルームの香りも作ります。

こちらは、抗菌、抗ウイルスをメインするつもりなので、香りとしては全く変わる予定です。

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です