モデルをしてきました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はお天気が心配でしたが、出掛ける頃には雨も止み、一安心。

今日は、エフェクティブタッチ®の上級者クラスの試験があり、そのモデルとして行ってきました。

私を担当してくれたのは、ボディもフェシャルも同期で、両方ともインストラクターにまでなった九州の同期。

もー、全てお任せです。

施術を受けるのもとっても勉強になるんですよね。

今日は、ほとんど(笑)起きていました。

どのラインを通ってるのか、上級者になると、どんな主義が入るのか…。

私は円背反り腰で、腰痛と肩こり。

ある程度は、ストレッチとかで解すことはできますが、やはり、プロの手でメンテナンスしてもらうと、全体が整います。

先生にも相談できたし、良い1日でした。

…とその前に腹ごしらえで、神楽坂駅のPAULへ。

久々にランチ。

スクールの時は、ゆっくり食べることなんてあまりできなかったけど、今日は時間ギリギリまで滞在。

満足。

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

C触覚線維