フレッシュグリーンリース作り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は久しぶりリース、それもフレッシュグリーンのリースを作りに行ってきました。

モミ、ジュニパーベリー、ヒムロスギ、ユーカリ、ブルーアイス、クジャクヒバ…など(笑)

種類にもよりますが、モミやジュニパーベリーは精油が取れる植物でもあります。

今までも作ったことはありましたが、独身の時なので15年ぶり位かも。

作り方も、ワイヤーで留めていくいくので、気が遠くなるかな…と思いつつ、それほどでもなく安心。

フレッシュなグリーンの香りに癒されましたー。

しばらく、フレッシュな香りを楽します🥰

🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です