痒いところに手が届くようになりたい

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

家の中は寒い寒い…と感じていましたが、夜に外に出たらそれほどでもなく。

家の中はどれだけ寒いんだ…という感じですが、サロン、ワークルームは、暖かくしてお迎えしておりますので、ご安心ください。

さて、サロンのリニューアルオープンし3ヶ月弱。

お越しいただいてから、お帰りいただくまで、不自由を感じることがないように…と思っています…が、なかなか自分では気付かないことも。

そんな中の一つを解消すべく、こちらをご用意しました。

靴べら。

座って靴を履いていただけるように…までは良かったんですが、すんなり履けない時も。

自分が靴べらをあまり使わないので、気付きませんでした。

これで、少しは解消されるといいな…と思っています。

痒いところに手が届く…を目指しております。

何か、気になることがある場合は、ぜひ教えていただけますと幸いです。

🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です