立春

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

毎年、新年になったと同時に吉方位に向けてお祀りする一陽来復、一陽来福守り。

早稲田の穴八幡でいただいてきていたのですが、ここ数年はお隣の放生寺の一陽来福守りも一緒にいただいてきています。

毎年、冬至明けに行っていましたが、私の年末年始の体調不良で、年が明けてから友人にいただいてきてもらったので、節分が明ける24時(立春になる0時)に無事にお祭りできました。

いつもはカウントダウンのテレビを見ながらなので、貼るタイミングはわかりやすいのですが、今年は時計に背中を向けてしまうので、何年?十何年?かぶりに、電話で時報をかけました。

今回は、キッチンの冷蔵庫の上になり、一昨年もぼほ同じ方角で、その際、この場所がタイルだったのもあり、厚紙に両面テープで付けたら、剥がれなくなり😅、今年は剥がした厚紙の上に、貼りました。

よって、お見苦しくなっております。

何はともあれ、新年の大仕事を終え、ホッとしています。

🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

節分