レッスン準備

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今月から再開するアロマクラフトレッスンの準備が終わりました。

今月は、芳香蒸留水がテーマ。 

様々な芳香蒸留水を試したり、芳香蒸留水を使ったクラフト作りです。

また、お肌に使うクラフトを作るので、皮膚について…も学んでいただきます。

今回は、材料の関係でこちらの講座の受付は終了ですが、4月からの連続レッスンでも取り入れていきたいと思います。

同じ年に同じ農家さんから採取された、精油と芳香蒸留水も比べます。

結構マニアック…😅

試作を作るときに、動画を撮ってみました。

🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です