映画を見てきました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

サロンの休業は今日までということで、今日は月の満ち欠けを見てきました。

昨年手話で話題になった某民放のドラマは見てなかったのですが、公共放送の朝のドラマでSnowManの目黒連くんを知り、年末の寝たきり生活ですっかり動画配信サービスで何十年かぶりにジャニーズにハマってしまいました🫣

目黒連くん(めめ)が、日本アカデミー賞の助演男優賞、新人賞と授章した作品ということで見たかったんです。

…が、12月初旬からの映画だったので、上映回数も減っていたり、池袋では8:45〜の上映とか、新宿に行こうと思っていた日は膀胱炎になったり、今日来た早稲田松竹 も先週だと上映時間が合わないなど、なかなかタイミングが合わず、やっと今日(昨日でも良かったかも)来ることができました。

公式サイトのあらすじ程度で、事前情報なくほとんど知らずに見たのですが、話の中に高田馬場が出てきて、この映画館も出てきてたんです。

たぶん、瑠璃ちゃんが座った席の1つ後ろが今回私が座った席だったような。

帰りにはたぶん、あきらくん(めめ)と瑠璃ちゃんがビールを飲んだであろう神田川の源水橋へ行ってみたりして。

(Pixelの消しゴムマジックで人を消してます)

そして、今回、2本立てだったのですが、映画の中で、瑠璃ちゃんが見ていた『東京暮色』との2本立てでした。

なんでなんだろー?なんて思ってたら、『月の満ち欠け』に関係があったんですね。

時間の都合もあり月の満ち欠けだけしかみてませんが…。

見始めは、背景等が理解できませんでしたが、途中からは理解できてきたのもあり、大泉洋ちゃんさんにホロっとして、楽しめました。

1年位前に撮影された映画なので、めめも少し若かった😍

もとから映画を見に行く方ではないので、映画そのものは本当に何年ぶり?という位わからないのですが、3月にはめめ主演の映画があるので、それは見に行くつもりです。

さて、明日から、まずはレッスン、セッション再開です。

よろしくお願いいたします。

🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です