ブラッシュアップ会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は昨日に引き続きお出掛け日和でした。

そんな今日は、ブラッシュアップ会へ。

…の前に、時間に余裕があったので、善國寺の神楽坂毘沙門天さまへ寄ってみました。

お稲荷さんの前には梅が満開。

良い香りを漂わせていました。

今日のブラッシュアップ会は、お体を拝見するボディリーディングがメイン。

テキストがドクター監修になったことで、先月オンラインでブラッシュアップ会がありましたが、それを実際にやってみる!

ボディリーディングは苦手なのですが、少しは理解できたのかな…。

そして、アプローチする部位や筋そ筋肉を検証し、実際にトリートメント。

基本の手技の他に、更に効果がある手技や筋肉も教えていただいたので、ぜひ、取り入れていきます。

今回は、インストラクター、マイスターの方々が多く、参加するのに少し躊躇していましたが、様やはり参加して良かったー。

ちなみに、写真に写ってる8人中私を含め4人が『ともこ』さんです。

セラピスト、多いんですよね。

トモコさん。

🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒマラヤ・ヨモギ精油

次の記事

集音器